猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

あれ?爪が伸びてる?

f:id:sakuranomikoto:20170712210024j:plain

ここんところ私が忙しくて毎日のように一日中お出かけ。

それに加え毎日30度を超す暑さでしょうちゃんも動きが鈍い。

久しぶりに夕方早めに家に帰ると、しょうちゃん、フローリングにごろり。

暑かったね!!あれ?どーした?つめが伸びてるよ?

毎回前足しか切ってなかったから後ろ足の爪が伸びちゃたのか?

一息ついたら切ってやらないとな!!

その前にふと、ネット検索。

あーれ?どちら様の猫ちゃんも後ろ足の爪出てるのかー。

良かったー。切らなくて。

Message body