猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

うるさい!!

f:id:sakuranomikoto:20170821100249j:plain

 

今日は本当にう・る・さ・い!!

お散歩に行ったのに全然寝ない。

にゃーご、にゃーご文句ばっかり言ってる。

おとなしいと思うと悪戯してるし。

f:id:sakuranomikoto:20170821100206j:plain

 

猫さんは一日中寝てるんじゃないの?

しょうは人間と一緒で夜寝てるから日中起きてるのかな!?

ペットボトルのキャップを口にくわえて持ってきて私の前でポトンと落とす。

遊んでほしいんだねー。

けなげさに負けてしまう。

やることあるんだけれど、遊んであげるよ。

 

保護したばかりの写真を見て、こんなにかわいかったのかー!!

来た当時、きかんぼうで、戻すしかないと悩んだものだったけれど、

かわいかったんだ!!

f:id:sakuranomikoto:20170821100002j:plain