猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

まったり!!

今日は時間の進みが遅く、まったりと過ごしてました。

たまには良いことだと思ってましたが、あまりにも暇なので、

しょうちゃんをお風呂を入れることにしました!!

シャンプーなんて久しぶり。

ずーっとお天気が悪かったのもあって、散歩途中の

砂が湿ってました。

得意のゴロゴロしなかったので、足の裏だけ拭いて家の中へ。

しょうちゃん、本当はシャンプー嫌いなんだけれど、我慢して暴れないんだよなぁ!!

えらいんだよ。

だから、シャンプーが終わったらドライヤーで毛を乾かすのを手伝ってあげてます!!

f:id:sakuranomikoto:20170826182529j:plain

f:id:sakuranomikoto:20170826182354j:plain