猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

予防注射💉

月曜日の午後、5種混合の予防注射を受けてきた。

病院は大嫌い。行くまでに車で20分。籠の中で鳴き通し。

着いてからは初めは鳴いていたが、インコが待合室に来てから、なぜか鳴かなくなった‼

安静にね。って言われてきたので、走らない遊びをしていた。

2時間位したら、急に元気がなくなり、眠りだした。

それからずーっと火曜日夕方まで寝ていた。

火曜日の午前中に用事があったのだが、キャンセルした。

心配で出かけられなかった。

ビックリしたが、月曜日の夜はじめて私の布団で眠った。

しょうの部屋に連れて行ったが、か細く泣くから私の布団に寝かせた。

いつもなら、やーだよ!!って逃げていくのだが・・・
f:id:sakuranomikoto:20170830142838j:plain