猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

100均おもちゃ!!

私の家から100均のお店までちょっと遠いんです。

近くのドラッグストアーには猫のおもちゃも売っていますが、

きっと100均でも同じようなのあるんだろーなぁ。と思い、

しょうのおもちゃは、いつも手作りでした。

でも、ちょっと出かけてみようと思い、100均に行ってみました。

しょうのおもちゃを買って早速遊ばしてみたら、

びっくり!!

こんなに反応がいいの!?

もっと早く買ってくればよかった!!と、

本気で思いました。

今まで本気になって、体力を使って遊んであげていたのが

ショックでした。

f:id:sakuranomikoto:20170903114225j:plain

f:id:sakuranomikoto:20170903114257j:plain

このしなやかな身体。

じゅーぶん伸ばしてストレッチ!!