猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

お久しぶりです!平成のうちにブログを再開します!!

f:id:sakuranomikoto:20190422155603j:plain

最後のブログから1年と少しが過ぎていました。

この春引越しをしました。

また書き始めようと思います。

しょうちゃんも元気です。

引っ越しでだいぶストレスを感じていたようですが、

やっと落ち着き始めました。

あまりにもしょうちゃんの夜泣きがひどくて、

毎日寝不足状態でした。

 

ストレスからなのか、自分の匂いをつけてるのか、

いままで爪とぎは決められたところ以外やらなかったのが、

あらゆるところでカリカリ始めます。

これには困りました。いまだにカリカリやろうとします。

あと10日で3歳になるしょうちゃん。

1年前と大きさも変わらず、顔つきも凛々しいままです。