猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

また雨の日

ずいぶん更新をさぼってたようです。

前回も雨の日だったのかぁ。

雨の日はゆっくりとパソコンの前に座れるんです。

なんてったって、しょうがおとなしい。

今日は朝から雨だったので、夕方までに

しょうの声を数回しか聞いてないんです。

しずかです。

文章の勉強は夜しょうが寝てからぼちぼちです。

辞書を片手に頑張ってます!

今日は先日の散歩のときのしょうです。

f:id:sakuranomikoto:20190607170242j:plain

近所の建物の裏玄関です。

「いれてください」

と、開けてもらえるのを待っています。

絶対開けてもらえませんよ。

なににでも興味津々のしょうです。