猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

帰ってきましたよ!!

少しでも早く帰りたくて、ちょっと無理をしてしまいました。

疲れたー。

疲れてるけれど、一人で待ってたしょうちゃんのため、荷物を降ろしたら

すぐにお散歩に出ました!!

f:id:sakuranomikoto:20170911143858j:plain

玄関でゴロゴロして、いつもの川沿いを歩きました。

本当だったら

「だめだよ。」

と、言うところだけれど、きょうは許しちゃった。

砂でのゴロゴロ

f:id:sakuranomikoto:20170911144100j:plain

あー、気持ちよさそう。

落ち着いたのでしょうの部屋を確認すると、

二つ用意していったトイレはキチンと二つとも使用済み。

二つ用意していった水は、一つは倒してしまったらしくトレイの中にこぼれてました。

二つ用意していったご飯は一皿だけ完食。もう一皿はほとんど食べていませんでした。

ほとんど寝ていたのかなぁ!?

無事でよかった!!