猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

和味 なごみ にゃめ~る

人間だけでなく猫さんのおやつにも発酵おやつが!!

テレビのCMのように可愛く食べてくれるんだろうなー。

と、にやにやしながらあげたら、クンクンしてぺっろとして終わり。


いつも、総合栄養食、おやつともカリカリ状のもの。

ペースト状のものはじめてだったので、小さいときに食べてないとだめなのかと残念に思っていた。

だめもとで、きょう、もう一度挑戦してみた!!

あれ!?

躊躇なく食べた!!

こんなに幸せな顔をして!!

f:id:sakuranomikoto:20170912163700j:plain

だんだんと舌も大きく動かしていって、いっぱいなめてるよ!!

f:id:sakuranomikoto:20170912163843j:plain

無駄にならなくて良かったなぁ。