猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

ドライブ★

今日はとても良い秋晴れ。

明日からはまた雨の予報。

昨日はずーっと雨降りで時間を持て余し気味。

そうだ!!

新米を精米してこよう!!と準備をしていたら、

しょうも

一緒に行くよー!!アピール。しょうも寝てばかりの一日。

車に乗せるのは「行はよいよい、帰りはこわい。」状態なので、

暫く乗せてなかった。

帰り道になるとなぜか鳴きだす。

でも、今回はちょっと違う感じ。

乗せてみた。

f:id:sakuranomikoto:20171017154002j:plain

以前はワイパーにもびっくりしていたが、今回は余裕。

しっかり前を見て助手席にいる。

郵便局よりも少しだけ遠い精米所。クリア。

今日もお天気が良いのでドライブに。

昨日よりも少し遠くまで。今日もクリア。

おー!!私の夢、キャンピングカーでの旅行ももしかしたら・・・