猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

炬燵が欲しいの?

わが家には炬燵がありません。

今年の冬と来年の冬、あと2回冬を越したら自宅に帰れます。

もったいないと思って買いませんでした。

でも、炬燵はあったかくていいですよね!!

昨年の冬のしょうは、そんなに寒そうにしてなかったけれど、

今年はなんだか寒そうです。

今朝もお布団を片付けようと思ったら、

f:id:sakuranomikoto:20171212104907j:plain

ちゃっかり布団の中に。

一人で寝ているから寒いのかな!?

レンジでチンの湯たんぽ入れてあげたけれど、

朝になったら寝床の外に放り投げてあったし。

暑かった!?

どーなの?

お話しできればなぁ( ^ω^)・・・