猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

もしかして出待ち??

気温は低かったけれど、太陽が出ていたので

しょうを散歩に誘いました。

私から誘うのはホントに珍しいことです!!

玄関を開けたら、

よく事務所に休憩に寄る若い青年がフェンスの向こうでウロウロ。

私「どーしました?」

青年「あ、しょうちゃん。」

青年「しょうちゃん散歩してるんじゃないかと思って探してました。」

私、しょう「・・・」

私「しょうとあそびますか?」

青年「はい!!」

ということで、散歩は中止になり事務所へ。

何度か会ってる方には機嫌が良ければ抱っこもできるようになってきました。

うれしいことです。

 

写真は音楽を聴きながらくつろぐしょうちゃんです。

f:id:sakuranomikoto:20180307181539j:plain

少しずつ上品になってきたような・・・