猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

暑いです!!

昨日までは朝はまだ気温が低かったのだけれど、

今朝は気温も高く日中は暑いくらいです。

しょうは早くに目を覚ましてしまったらしく

4時半ごろに部屋から出たくて

鳴いていました。

最近は私が起きてしょうの部屋を開けてあげると、

やっとあくびをしながら、起きだす日々だったのに。

今朝はどうしたのでしょうか!?

無視していたけれどどうにもうるさいので、

部屋で3分くらい遊んであげたら、納得して

また寝たようです。よかった!!私ももう一度お布団へ。

 

 

f:id:sakuranomikoto:20180315143917j:plain

*掃除機と一緒に転げるしょうちゃん。暖かくて嬉しいのかテンションも高めです。

f:id:sakuranomikoto:20180315144100j:plain

*気持ちよさそうに寝ています。そろそろ爪を切らないとです!!