猫のしょうちゃん日記

2015年5月1日生まれの保護猫のお話です。

やっと撮れました。

散歩コースの一つ、誰も利用していない公園にしょうちゃんとお邪魔しております。

 

綺麗にお手入れされているのに、この辺には子供たちが少なく、

 

遊んでいる姿を見たことがありません。

 

もったいないなー。と思いながら、しょうちゃんと遊んでいます。

 

f:id:sakuranomikoto:20190519103143j:plain

下から一気に駆け上がるしょうちゃん。

 

このしょうちゃんを毎回撮りたかったけれど、しょうがは速すぎて撮れませんでした!!

 

このまま滑り台で滑ったらすごいけれど、そこまでは出来ません。

f:id:sakuranomikoto:20190519103352j:plain

しっぽもピーンとして、すっかり地域に慣れてきたしょうちゃんです。